|
ブランドロジスティクス |
ソリューション・ブランドとしてのシンボル
=社名 |
|
|
「ブランドはイメージの問題であり、広告や広報、セールスプロモーションの問題、つまりはマーケティングの問題である。」 |
|
|
|
しかし、私たちは考えます。「イメージは、中から染み出していくものだと」と。 |
|
ブランドがしっかりとしたビジネスのアイデンティティとなるとき、価値づくりの輪がどんどん拡がっていきます。 |
|
その広がりのエネルギーがイメージを生み出すのです。 |
|
ですから、重要なのはアイデンティティを巡る価値づくりの輪をいかに、力強く、しかもスムーズに回るようにつくるか。 |
|
「ロジスティクス」とは『後方支援』という意味。私たちはお客様のブランドの後方支援である価値づくりの輪を |
|
力強く、かつスムーズに回すお手伝いをしています。 |