小出正三 −代表取締役 |
|
専門: 消費者調査、コンセプト開発、ブランド開発・管理に関わる教育およびコーチング |
|
|
|
|
1963年 |
新潟県長岡市生まれ |
|
|
国際基督教大学(教養学部社会科学科)卒業。 |
|
|
株式会社大広に入社。 |
|
|
−新規ビジネス開拓専門のマーケッターを務める。その間、競合プレゼンテーションの獲得率4割を誇る。 |
|
|
株式会社マッキャンエリクソン、オグルヴィ・メイザー・ジャパン株式会社などの外資系広告代理店に勤務。 |
|
2000年 |
当時、国内でも数少ない「ブランドマネージメント専門のコンサルティング会社」としてブランドロジスティクス有限会社を設立。 |
|
|
−日本有数のトップ企業各社から、新進のドットコム企業、公共団体まで幅広いビジネスのブランド開発に関わる。 |
|
|
|
|
受賞 |
※日本広告業協会懸賞論文 |
|
1996年 |
「広告が価格を決定する − ポスト資本主義社会に於ける広告の基本原理」 − 銀賞 |
|
1999年 |
「暮らしと広告の発展的関係:PIA」(共著) − 金賞 |
|
|
|
|
著書 |
|
|
2005年 |
「ガバガバ儲けるブランド経営」〜コスト0円で「儲け体質」に会社を変える −出版 株式会社サイビズ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|