ソリューション・ブランドとしてのシンボル = 社名

写真 「ブランドはイメージの問題であり、広告や広報、セールス
プロモーションの問題、つまりはマーケティングの問題
である。」

しかし、私たちは考えます。
「イメージは、中から染みだしていくものだ」と。
ブランドがしっかりとしたビジネスのアイデンティティとなる
とき、価値づくりの輪がどんどん拡がっていきます。
その拡がりのエネルギーがイメージを生み出すのです。
ですから、重要なのはアイデンティティを巡る価値づくりの輪をいかに力強く、しかもスムーズに回るようにつくるか。

「ロジスティクス」とは、『後方支援』という意味。私たちは、お客様のブランドの後方支援である価値づくりの輪を、力強く、かつスムーズに回すお手伝いをしています。

お客様ブランドメソッドブランド3つのポリシー